たいとるとるとる

これでいいやと思った瞬間停滞する。 ありのまま、あるがままと ありのままでいいやと思うことは違う と、いうことに気づいたのはここ数日。 あぁ、逃げてるんだなと。 前と違って逃げてたことに対してマイナスには思わなくなった。 たち向かないとね。 やる…

疲れちゃった。ハードルを下げる。

とりあえず心の休憩にブログをつれづれなるままに。 新しいことをやるには力がいる。 とりあえずやってみよう。 まだ、人の目を気にしてるな。 自分の基準を下げてみよう 100点じゃなきゃいやだ病にかかってる。 無理しないと思うのも無理してる。 ありのま…

次に書きたいこと

夜行バスの持ちもの ・エア枕 ・耳栓 ・タオル

Twitter代わり

Twitterさえ疲れる。 知り合いが見てるから余計ね。 人の目を気にしてるのもあるけど、 しんどいもんはしんどい。 いやなもんはいや。 自分がガキなのも知ってる。 それで頑張っていくか(・∀・) 以上。

何も考えないでつらつら書く

働くって何だろう。 会社で働いているとこれやらんでいいやろという仕事が大勢来る。 コントロールできない自分に非があるのは分かる。 が、上司が全くノータッチでしたまでスルーするのはいかがなもんかと。 これを言えなかったボクも悪い。 まぁこんな風に…

つれづれなるままに

はぁ、メンヘラ度がマックス。 動きたくない。 働きたくない。 なにもしたくない。 軽く絶望してるんだなーと。 夢で元カノの夢を見た。幸せそうな夢だった。 その前にSNSで元カノの写真を見たからかな。 まだ、吹っ切れてないんだな。 というより受け入れら…

感情

やりたいっていう感情どっかいった。わくわくとか楽しいとかまじでどっかいった。別の感情て隠してるのがかもしれない。これだとやりたいとか目指したいとかの感情もなくなっていく。欲は正義なんですよね。正確には意欲何かやりたい!とかね。

だるい

ほんとだるい。 はー、だるい。 だるいブログに名前変えようかな。 暑い。 よくよく考えるとぼーっとしてても何も問題ないよね。 じゃあちょっとぼーとしよう。 独り言書いてるだけでも考え方の見直しになる。 捨てブログ作るのありだな。笑 楽しい。笑 0点…

とうとつに

いまなにもやりたくない。 あー、まずい状態なんだろうなとは思う。 けどなんか頑張る気にもなれない。 まだ修行が足りないな。 まだまだ、修行が足りないな。 まだ自分に固執してる。 自分が素晴らしいと思えてない。 だから嘘の自分を作って ありのままで…

働きたくない

働きたくない。 というよりも1日8時間の拘束がだるい。 あの1箇所に数時間も居られるのが耐えられない。 かといって裁量がないのがさらに辛い。 裁量を持てる量にスキルを磨かなきゃ行けないみたいですな。 働こうと思ったら働ける。 ただ、それが幸せかどう…

原動力ってなんだろう

と考えた時に、真っ先に浮かんだのは。 「働きたくない」である。 といっても生きていくのにお金は必要で。 多分まだ、これでお金稼ぎたいと思えることにであってないのでだろう。 とりあえず淡々と作業に入ります。 これがお金になったらいいなと思いながら…

頭痛い

だるい。 ごろごろしてるのに、頭痛くなるってどういうこと・・・・・ というわけで逆に部屋から出てごろごろごろごろ。 やりたいことってなんだろう。 ・NZに行く ・フィンランドに行く ・知らないことを知る。 もっと語学勉強してブログ書いてレベルアップ…

あーなれない

慣れないね。全然。 もっと文章書いていかないと。 つぶやきがてらの更新日記。 明日も少しずつやっていきますか。

めんどくさ。

というかあれだね。 Twitter代わりににこれ使えばいいんだね。笑 誰も見てないからめちゃくちゃやりやすい。笑 この手があったか。 あしたはあしたのかぜがふく とりあえず生きていきましょう。

Just go my way どこまでも続く

あしたはあしたの風が吹く 今日は今日の風が吹く。 ちょっとずつ頑張っていきましょう。 とりあえず書いていくぞ!!! 書きたいこと。 人と比べない。 コツコツとやっていく。

Just go my way

自分の信じた道を行く。 それしかない。 正しい努力をしていく。 そのためには力を使っていく。 以上。 お金はどんどん使うぞ!!!!

何のために発信してるのかわけわからんくなってきた

自由になりたい。 ただそれだけ。 だから発信内容が決めれなくてもやもや。 トライ&エラーしかないんよな。 うん、続ける。 振り返りの時間も作らなきゃ。

一生懸命生きてるか?

昨日夜、自問自答。 一生懸命いきてるか? と。 熱を持てることをやっていく。 やりたいことは何か探していく。 行動する。 実行していきます。

ちょっと緩くなるだけで

最近定時帰り。 ちょっと体調崩し気味。 うーん、これが毎日続いたら文句ないんだけど。 自分はどうしたいんだろう。 心の中で問いながら 誰も見ないこのブログを更新。 何も考えないで書くブログ楽しい。

人間、1回絶望してからが勝負。死を意識してから本気になれる。

すごいなって思う人は大体、1回絶望を味わってる。 そして、すごいこと成し遂げたことを始めたのは 人の死を目の当たりにする、自分の死を意識したとき。 本を読んでてそう思う。 やっぱ人間絶望してからが勝負。 だから、絶望しても死なないこと。 ボクには…

ちょっと背伸びするぐらいがちょうどいい。

ちょっと背伸びして頑張ってみる。 それぐらいがわくわくする。 長期的には大きな目標を持つのはGOOD ただ、今できる事は今こつこつ積み重ねていくこと。 たまには肩の力、抜いてもいいんじゃないかな。 深呼吸深呼吸。 つれづれなるままに。

お昼寝。

3時間ほどお昼寝。 猫と。 幸せ。 たまにはこんな日もいい。 ただ、平日やりたいことができない。 だから会社やめたいなーと。 このままだとじり貧なのが目に見えてる。 だから、、、、、 もっとおもしろい人生にしたいから。 もういっかいワーホリいこうか…

相方

彼女から相方に戻った人が居る。 最近はやっとこっちの気持ちが落ち着いてきた。 けどやっぱ好きなんだろうとは思う。 まぁそもそも遠距離でなかなか会えないんだけど。 どうしてこうなったかな。 別れるリスクとって付き合った。 リスク管理はしていたけど …

今日やりたいこと

今日やりたいこと ・サブウェイ 完成、注文 ・ゲイカップルの襲来 ・ガソリン ・Mac book Proについて ・周辺アクセサリ ・読書

今日やること

今やること ⇒特になし 今やりたいこと ⇒ネットで稼ぐ 将来やりたいこと ⇒独立。自由に生きる 非効率。日本の会社。 もっとふらふらいきていきたい人には向いてないかなーと。 お金なんてつき10万あればいきていけるんじゃないかな。 シンプルに生きていく。 …

車で作業

はかどりますね(`・ω・´) だって、個別空間。 コンビニ前の駐車場にとめてるとWi-Fi使えるし。 記事がはかどってる(`・ω・´) 海外のサブウェイの注文方法書いてる。 味の特徴とかかいてないしねー。 想像しづらいよねー。 と思って。 まぁ公開して反応をみ…

発信したいことがありすぎて。

最近Twitter発信を始めたんだけど 何を自分が発信したいんだろうと、いう。 ボクの場合は手札を持ちすぎてるんだけど、全部中途半端なタイプ。 もうちょっと書き出してみようかな。 あとは、だれかに相談してみるのもいいのかなーと。 いろいろノートやら、…

つれづれなるままに

やる気が起きない。 書き始めたらやる気がおきるかと思って書いてる。 睡眠不足?? 自己嫌悪かな?? 正直理由が分からない。 Twitterの見過ぎかな。 ちょっと今日はTwitterおやすみしようかな。 仕事での反省 ・さっさと変えるべきだった⇒会社にとっても自…

名もなき関係

友人、恋人、夫婦、相棒、相方、他人。これ以外にも関係はあるだろうけど、どの関係にもあてはまらない人がいる。 普通に電話するし、たまにあってくれる。仲は普通にいい。10年ぐらいの付き合い。 けどどれでもない。 好きかと言われればもちろんはい。 た…

ブログの意義

ちょっと独り言チックに書いて見る。 そのためのブログ。笑 ブログを書いていくメリット・デメリット メリット ・考えたことを整理できる。 ・いいと思う物を外に出せる。 ・やりたいを発信することで、仲間ができるかもしれない ・文章がうまくなるかも デ…