つれづれなるままに

やる気が起きない。

 

書き始めたらやる気がおきるかと思って書いてる。

 

睡眠不足??

自己嫌悪かな??

 

正直理由が分からない。

 

Twitterの見過ぎかな。

 

 

ちょっと今日はTwitterおやすみしようかな。

 

仕事での反省

・さっさと変えるべきだった⇒会社にとっても自分にとっても不利益

・残業時間の雑談⇒時間の無駄

・持って行くものが多い⇒減らす

・誤字が多い。⇒声に出して読む

・相手視点で考える/相手のポジションで考える。かな。

 

やっぱり

圧倒的に行動量が足りない。

 

うーん、起きてる時間全部つっこんだ方がいい。

20時間やればある程度はできるようになる。

 

時間大切。