何も考えないでつらつら書く

働くって何だろう。

 

会社で働いているとこれやらんでいいやろという仕事が大勢来る。

コントロールできない自分に非があるのは分かる。

が、上司が全くノータッチでしたまでスルーするのはいかがなもんかと。

これを言えなかったボクも悪い。

 

まぁこんな風に書いてる時点で逃げの一手らしい。

これを自分ごとと捉えられない精神。逃げてる。

別に逃げてるのはかまわないと思う。

 

ただ、無計画に退職して、

このまま現実と逃げ続けるとまじでニートになる。笑

 

こういうのを経験すると

受験勉強より大切なことってあるんじゃないかな。と思う。(国立大出てます。)

ただ、心の教育ってどうしたらいいんだろう・・・・・

協調性の育み方?自分の夢の持ち方?

反骨心?諦めない力?GRID?

ここら辺をどう育むか。

 

こうやって客観的に分析するのも逃げなんだろう。

これは教育を変える立場になってから考える事だろう。

 

それよりも大切なのは「自分」が何かを探し当てることなのかも。

 こんなのたかが30歳で見つかるとは思えないが。

 

自分でも思うほど逃げのプロだな。笑

こうやって自分のことを棚に上げて書くのは楽しい。

 

ただ、これが誰かの役に立つような文章であるかといえば甚だ疑問

 

 

頭痛い。

寝過ぎて頭いたい。

 

明日からちゃんと起きないとまずい。これ以上頭痛になっても困る。

栄養ドリンクやコーヒーでも飲んで起きないとまずい。