発信したいことがありすぎて。

最近Twitter発信を始めたんだけど

 

何を自分が発信したいんだろうと、いう。

 

ボクの場合は手札を持ちすぎてるんだけど、全部中途半端なタイプ。

 

もうちょっと書き出してみようかな。

あとは、だれかに相談してみるのもいいのかなーと。

 

いろいろノートやら、サロンやら入ってたけど

 

結局行動の数なんだよな。

 

後は自分が現在もってるものだけど

ない人は数を続けるしかない。

 

もっともっと続けて行くしかないんだな、と。

 

・教育関係やってみたいし

・心理学の話もしたいし

・ワーホリの話もしたい

・社会人の話もしたい

・社会に関する考察もしたい

 

おもしろい話を発信しつづけいきたい。

 

 

そのためにはインプットする時間が欲しい。

 

仕事してるとなー。

 

始めてかもしれない。

 

もっと本読んどけばよかったって思うのは。

 

後悔しても仕方がないので。

 

実際の生活でやっていくしかない。

 

今を踊る。ダンスする。

 

それしかぼくたちにはできない。

 

だから今を全力で生きていく。