つれづれなるままに

はぁ、メンヘラ度がマックス。

 

動きたくない。

働きたくない。

 

なにもしたくない。

 

軽く絶望してるんだなーと。

 

夢で元カノの夢を見た。幸せそうな夢だった。

その前にSNSで元カノの写真を見たからかな。

 

まだ、吹っ切れてないんだな。

というより受け入れられてない。

自分で処理しなきゃいけないんだけどな。

これはボクの課題なんだよね。

 

好きと言うよりも会いたいときに会えない。

あぁけどこれってこっちが遠慮してるだけなんだよね。

 

もう開き直るしかないか。

 

会いたいって言っても会えない。

となると会うメリットを作らなきゃいけない。

・・・・・努力しかなんだよな・・・・・

 

ちょっと頑張ってみようかな。。。。

 

あたまいたいけど。

寝過ぎなのか引きこもりのせいなのかはわからないけど。

 

引きこもって生きていける力つけないと。