名もなき関係

友人、恋人、夫婦、相棒、相方、他人。
これ以外にも関係はあるだろうけど、
どの関係にもあてはまらない人がいる。

 

普通に電話するし、たまにあってくれる。
仲は普通にいい。10年ぐらいの付き合い。

けどどれでもない。

 

好きかと言われればもちろんはい。

ただ、そういう関係はあちらは望んでない。

別にボクもあちらがそういう気持ちなら付き合いたい訳でもない。

 

ただ、たまに一緒にいたい。横に立っていたいだけ。

 

別に関係はこれだけじゃないし、

これからも名前がある関係にはならないだろう。

 

ただただ、これからも普通に連絡が取れて、たまに会えて、笑いあえる関係でいたい。

 

そのためにできる事があまりにも少なすぎる。
プレゼントあげても拒否する性格だし、貸しは作りたくない人。

 

もう離れていったら諦めるしかないから、
ボクはボクがベストだと思うことだけやっていく。
人間関係ってそんなもん。

どうしうようもないときはどうしようもない。
心に刻んで、おやすみなさい。